忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニックと
車のゲームがしたくてたまりません。

誰か助けてください。

ソニックーーーーザ・ヘッジホッグーーーッッ!!

くるまーーーーーーー!!!

ソニック大好きなのさ。
スピード溢れてて素敵なのさ。
ムキャーーーァァァ(´∀`)!

PR

今日はテスト最終日!
みなさんどうでしたか?
私は過去類を見ないくらいガクガク((;゜Д゜))ブルブルな出来でしたb
てかマルチよぉ~、語群出せよ?w
あほやんー、曖昧にしか覚えてないんだよー!!
終わったq(´∀`)pw
数学は…まぁいつもと同じ。
出来てません。

そして今日のメインイベント!!!
焼肉パーティー!!
(イトマキに対抗…www)
うまかった…久しぶりだよ、肉なんて…ww
結構食べれちゃうもんだね。
うまうまだった~!!w
今度誰か行こうよbb
てかケーキもまた食べたいてゆう……
はい、最近食べ盛りですが何か?????ww
あ!!
それと、昨日考えたんだけど…!
ブルーベリーを食べようの会」を開こうと思います。
まじです。大マジです。
参加したい人!挙手!!!b
いないかな??爆

ブルーベリーにはまっているのです。
冷凍のブルーベリーはうまいのです!
目にもいいのです!!
口が真っ黒になりますけど、気にしない!!b

今日は疲れたなぁ…
なんか頭痛いし……笑
明日パーマかけようかな…
ウソかも…ごめん。
BBtop_img.jpg

なんかめんどくさいから
もう勉強しなくていいかなぁ?
早く1週間過ぎないかなぁ……(-_-;)
イライーーーラ…(´・з・)

明日からまたテストだね。。
頑張ろう!b
家庭科ヤバス(・∀・)

てか拓一郎ちゃん可愛い……www
サンデーコースター大好き!
ずっと前にメッセージを2回読まれた…爆
しかも…し・か・も!
なんだか面白い返事が返ってきました…!!
俺の胸で泣けばイイ!みたいな??笑
あはーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
大興奮&赤面しとったね。爆
みんなもよかったらzip聴いてよ!b
日曜日の夕方6時からね!
かーーーわーーーいいいぃぃぃいいーーー(´∀`)!!
面白い!
うんうん、拓一郎ちゃん素敵ねーーb*

今日から女の子の日に突入です…(-_-;)
けっ。
イライラするから嫌なのよねー。。。
夜は寝れなくなるし…w
はぁぁぁぁ。最悪だ。
血みどろですね。いやはや

みなさん、とりあえずみんながオンラインになってたら、
私がまたメンバ登録しますので!!b
そうすれば多分大丈夫なのさ。

今日は学校に家庭科の教科書と、ついでに
社会の教科書とアレを取ってきた。
誰もいなかった。当たり前か…
でもソフトテニスと野球は部活してた。
朝からおでかけな気分だった。
で、今ちょうど家庭科をちょっとやってた。

そいで帰ってから明日からお別れとなる妹とゲームをして、
いとまきとチャットをして、今に至ると…そうゆうこと。
今日、本当は美容院行きたかったんだけど、
時間がなくなってしまたね。
まぁいいや。
自由登校の時にでもパーマをかけるかな。ww
楽しみだww

もうすぐで卒業なんだねー早い早い。

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH