忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネガティブ再発した勢い。
あー…鬱w

今日の母とのやりとりで結構
いらいらしてるしね
ケーキ買ってきたよとか、いらんわ
食ったけどまずいし
考えてかってこいや
使えなねーばばあだこと

とにかく早く辞めたい。
あんな糞会社。
引き継ぎだから簡単に辞めれるかは心配ですがね
てゆか同級生で仕事もう辞めた子おるし。
羨ましいわ
私にはバイトで十分な気がしてきた。
てゆかバイトて楽だよね。
社会人とか大人って言葉が大嫌いなこの頃。
いらいらしてくる。
社会人なんかになりたくないのに
なってしまったから、ものすごくむかむかする
もっと遊びたかったな

てゆか転職したい。
今度こそ本当に車関係。
ここまで自分が車好きとは思いませんでしたよ
軽くイタイかんじ。
だけどいいじゃん。
私は私です
夢はまた遠ざかった。
糞会社にいたって何年かかるか分からんし、
思い切った行動がとれたらいいな
多分、3ヶ月後か4ヶ月後くらいかな
とりあえず先輩が辞めるまではいよう。
だってかわいそうだから
私ってすごーいえらい
ばーか

高卒だし
転職なんてきっと無理なんだろうな。
なんにも資格持ってないし。
車関係か…
やっぱり難しいかな
でもあの会社は大嫌い
あーあ
大学いっときゃよかった。
金がねーので無理ムリqp

PR

最近自分の部屋から出ない…
ずっとパソコン。
そして音楽を聞いてる…
たまに車のお勉強。多分そう長くは続かない。
今日はお父さんが休みらしい。
だからいつも以上にひきこもる予定ですb
不健康だ。

昨日のテニスで筋肉痛。。
仕事…やばいなこりゃ。本気。
やっぱり体力つかう仕事向いてないかも。
まだやってないから分からんけども
でも、やっぱり仕事始まってる人はいっぱいいる。
みんな疲れたとか言ってるけど、
私みたいにネガティブではない。
すごいなぁ~
私がみんなよりバカなだけなんですねぇ
すごいよ本当感心しちゃう。
今までにない重圧感。
あああああどうしたらいいのか。
いろんな問題が出てくる。
対処がしきれない。
どうしたらいいのかまで頭が回りませんよ。
楽って言ってたらしいけど…
仕事だもんね、そんな甘いもんじゃない!
まだ心の準備なんてできてない!
しようともしてない!
ポジティブにものを考えることができないんだ。
あと1週間もない。
どうしよう。
もうだめですよ。

脳内パンク状態。

遠回り。

私はバカ。

後悔の塊。

金がないってなんとも無様。

こんな家庭に生まれてきたことを後悔。

金がないって一番の糞。

金がない。

金が一番。

やっぱり世の中金だと思う。

本当にそう思うよ。

金がない家庭に生まれたから、
こんな考え方しかできませんが何か?

別にいいじゃん。

逆ギレですよ。

アホですよ。どうせ

もう死ねばいいと思う。

自分みたいな人なんかはね。

人生糞。

生きてても仕方がないんです。

貧乏脱出。

久しぶりの自殺願望。

でもしないのが私。

勇気がないから。

はい、糞。

何事も中途半端。

笑っちゃうよね、本当に(・∀・)

はぁ。

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH