忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は卒業式…
泣かなかった。てゆか泣けなかった…w
なんかニヤニヤしてた…あぁ最後まで…笑
みんな泣いてた。

そして終って車校。。。
今日は先生が違った!w
31番だった。
いろいろ話した。
面白いねとか加藤さんて謎だね。
とか言われた…よく言われますって言っといたw
F1とか車の話ばっかりしてました。
でもやっぱりあたくしの方が詳しかった。
ヲタですので…。
矢作橋?矢作川?の河川敷でカートをやってるて話を聴いたので、
今度行ってみたいなぁと思う。
で!!!!!!
ものすごい話を聞いた!
中嶋一貴(現F1テストドライバー!)も享成で免許を取ったんだって!!!
す、すすすすす、すげぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!
F1ドライバーと繋がりがあるなんて……キャァアーー!!w
嬉しい~!w
そして今はその弟が免許を取りに来てるらしい!!
その人もレースに出てるんだって!!
だからちょっと会いたいなぁて思ってる!
お父さんのサインとお兄ちゃんのサインをついでにもらえるかも!?
いろいろ話聞きたいーーー!^^
すごい事だよね、これって…
F1家族と繋がりが………これほど嬉しいことはナイ!!!
なんとも貴重なお話を聞けました!
ありがとう31番!!笑
31番は、私と中嶋くんを会わせてくれるかも…?!
だってこんだけ大興奮していたのだから…w
よろしくたのんだ、31番!!爆



ついでに、今日は実は高速だった…
怖いね。。笑
運転してる最中ずっと肩が緊張してた笑
100㌔て怖い!
でも100㌔以上出しちゃった………;
F1は300㌔ですがね…
こんなんじゃ全然だめなのさ。。
追い越しとか面白いよね、多分あれ好きだよ私。

あした効果うけようかなぁ……
どうしよ

PR

今日は風が強かった…
チャリこいでてイライラしてた…!
だって進まないんだもん。
車校にも行った。
そして最後の学科を受け、
ムサシを3つ取り、
あの作文みたいなのをついでに出してきたよ。
これでいつでも受けれます。効果測定。
いつうけようかな…
でも受ける勇気がないんだよね…
だって落ちたら嫌だし…
プライドが高いみたいだしね、私。
勉強したのに取れないってなると、
相当落ち込むだろうし。
ただでさえ車校嫌いなのに、もっと嫌いになりそう!
みんなは卒検受かった人とかいていいなぁ…
誕生日…私の誕生日問題。
誕生日事件。。。
すべていけないのは誕生日だと思う。






だけどね!
今日は久米さんに………
きゃぁぁぁぁぁ~!!
ちょっと大接近しちゃったw
別に大したことじゃないけど…w
たれとムサシの合格点を取れた紙を持ってたんだけど、
そこに久米さんがいて…
間近でみちまったーーー!
やっぱり可愛い………wwwwwwwwwwww
くそ可愛い。
やべーて。やべーよ。
結婚してぇ~!!!!><w
fall in loveですね。
まぁ前からですけど?
なんであんなに可愛いんだろうね?
ね、
はがちゃん??笑

あーーースタディーハード!!
でもなんか楽しくなってきちゃった。
ランナーズハイか?!w

今はもう飽きちゃってやってませんが、
夜やると…
なんか結果がよくないんだよねぇ…。。

いとまきは何を勉強したの??
教えて教えて!!

ムサシやらないと…
明日やろうかなぁー…
でもパソあいてるかな??
学科もあるしね…
めんどくせっ

昼から車校。。
今日は残念なことに先生は一緒でした…
しかも複数…
私以外の人は2人とも男で、なんだか一人ぼっちでしたわw
運転は今日はうまくいった。
たぶん、誰かが一緒に乗ってるほうが上手いんだと思う。
地図が見れない。
やばい…卒検受かるのか?!
その前にまだ効果うけてない。
ムサシすらやってねーて。
昨日うちのパソでやってたけど、
86点ですた。
はぁ…黄色の問題集やってるのに
合格点取れないって………
だめだ。
やっぱり受からん気がする…。
まぁでもやればなんとかなるかな?
頑張ろーー。
今からまた勉強しますよ。
何だかんだ言って結局勉強は好きかも。


あ!中嶋悟の実家?を発見した。
先生と話してた。
男の子2人は分からなかったみたいですけど…
やっぱり私はヲタですねb
ちなみに中嶋さんは日本人で初めてのF1ドライバーです。
男より詳しいて…(´`)!
さすがはマニア。

今日は更新率が高い!!w
なんたって暇ですからb
勉強チコリータです。
頑張ったけど集中力がないからさ…。。
また夜にでもやらないとなー。
まだノルマは達成できていませんので。

暇だったのでアルバムを見てた。
去年の鈴鹿の写真を見た。
お母さんが鈴鹿にF1を見に行って、撮ってきてくれたやつ。
なんか懐かしい~!て感じだね。
去年の鈴鹿かぁ~、私は一人でケーキを買いにいって
粘土に蝋燭をたててto alonsoとか書いて
食べながら見てたなぁ…。。
毎年こうしてるんです。ケーキは買うんですw
今年は行きたい。けど行く人がいなーい…かな?
もし行く人がいなくても一人で行こうかなぁと考え中…
寂しい…騒げないじゃん…;;w
私にとっては騒ぐために行くようなもんなのに…w
大興奮ね。興奮して騒ぐの。
「あーーーーーーーーー!!!!!!すげーすげー!!!
アロンソがぁぁぁぁぁぁぁああぁjぎjgrjっh」mj!!!!」
みたいにね。
泣いちゃうよ(´`)w
憧れのF1をねぇ…見に行きたいなぁぁぁぁ~

今年はきっと面白いと思うよ。
鈴鹿じゃなくなるしね。
それに人も大幅入れ替え。
それにシュミーがいないし。
アロンソはチーム変えちゃったし。
ライコネンがフェラーリねぇ…。
なんかすごいことになってーーーるっっ!w
今改めて考えてみたら、すごいね。
去年までとは違った面白さが今年は見られそう。
個人的に気になってること。
スパイカー導入。
スーパーアグリ、琢磨とデビットソン?が今年はどこまでやってくれるか
トロロッソとレッドブルのマシンは瓜二つ。雑誌でも言われてた。
ライコネンと赤がものすごく似合ってること
アロンソがマクラーレン!!今年はマシンの不調は私が許しません!!
ちゃんと調整してくださいね?
左近ーーー!なんだか最近あなたも好きよw
琢磨ーーー!ポイント取ってください!
富士スピードウェイって楽しいのか
フランスGPとかすっごく気になる!!お洒落じゃん!w
今年もモナコが楽しみb
アロンソ、マシンとかチームが変わったって強いところを見せてください!
ルイスハミルトンがうちの犬に似てるのでちょっと期待。
ルノーもちょっと気になるなぁ…
まだまだあるけど。

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH