忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい!!!!!!!
有馬さんの名前のってるぞ!!
ジムカーナのHPに!!
ジムカーナってのはレースの種類ね。

おい!
びっくりしちまったじゃねーかよ!
おい!!


おい!!
マニアにとっては
軽く有名人じゃねーかよ!

すごいね。

そんなすごいお方が私の上司だなんて…
きゃぁ~
シンジラレナーイ



PR

分かった
分かりましたよ。

駆動系ね。
なんか分かってくると面白い。


言われても意味不明だったのに…
ふむふむなるほどねぇぇ!

FF,FR,RR,MR,4WDとりあえずこいだけ。
FFはフロントタイヤの消耗が激しい。
FRはエンジンから後輪への動力伝達にプロペラシャフトを使うため、
スペースには難がある。
でも、4輪のバランスはFFに比べていい。
RRは、エンジンが最後方にあるため、コーナリングの時に
オーバーステア気味になる。直進安定性も低い。
MRは後輪の前にエンジンがある。
F1もこれ。運動性能は一番いい。
でも、運転席のすぐ後にエンジンがあるため、雑音あり。
室内空間も狭くなる。
MRSやMR2のMRってのは多分このこと。
4WDは、4輪駆動。
悪路での走破性が高い。
あのすっごいでかいアウトドアとかでよく使われてそうなのは
4WDなのかな?私が想像してるのは…アレだよ、アレ

また一つ疑問、
プロペラシャフトって何?
上にも書いたけど、エンジンの動力伝達手段的なものなんだろうけど…
いろんな部品がいろんな部品と関わってて難しい!w
エンジンの動力をタイヤに伝えるためのものなんですよね?
うん、多分。
楽しいけど…ムズイ(・∀・)
自動車ってかっこいいね(´∀`)
車ってやっぱイイネ(・∀・)b
頭が働いてないから吸収できてない…w



エンジニアになりたいから
調べてたんだけど…
ちょっと難しいかも、今から初めても。
トヨタだって
条件が、高専卒か大卒だって。
資格とるだけじゃだめだぁ~(・∀・)w
てゆかエンジニアっていっても…
いろいろあるしなぁ…
うーん…
とにかくは大学に行かなきゃだめなのか(゜∀゜)
ノ!
転職転職…
転職でもダメなのかな?(・∀・)
転職でも大卒じゃないと?(・∀・)
絶望~ガクガク((;゜Д゜))ブルブル☆あはw



忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH