忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学科を2時間受けた。
楽しかったね、久しぶりだと。
特に16教程が面白かった。
性格のやつね。
私はちなみに重大事故傾向。
3のDです。
慣れてくると自分の運転を過信して事故を起こすタイプ。
なんて男らしいんでしょう!!ww
やっぱりスピード狂なだけあるね。

で、あの数字。
みんなはほとんど1個しか書いてなかったんじゃないかな?
なんと私は2つも書いてありましたよ。
1つめは、自分の性格をわかってない。
すごく子供っぽいか、よくバランスがとれてるかのどっちからしい。
2つめは、感情の起伏が激しい。
2つともすごくよく当たってる!
吃驚こいたよ。本当に。
面白いくらいあたってて笑っちゃった。
1つめの数字なんてあの本の一番うしろに書いてあったんだからね!
奇跡だね。一番うしろって……すごい。

面白いね。
なんだか心理テストみたいで!

PR

この前使えなくなってから何かがおかしい。
まず文字が変。
英語が読めない。
ぐちゃぐちゃになってる…。
言語バーもでなくなっちゃった。
それに変換の仕方が変。

あーーぁ。
すっごいいらつく

alexかっこよすぎる!!!!!!!!!!

声がね、渋い~っっ!!
真似したいなぁ…ww

ジョージのno more picking on dim , brother?
て言った時の英語のテンポもかっこよかった!
まぁスペルは間違ってるんじゃない?
早くて正確かも分からんし。

今日もせっかく見てたのに弟が帰ってきたから中断した。
なんたってモザイクかかってないし。
18禁じゃないよ。
まだまだ私もアイツもケツが青いんだ。

買いました。
なんとなく、衝動買いです。
今更後悔。
だってbloc party買えばよかたとも思うんだ。

さて、さて、
ボーカルの声は本当に特徴的。
なんていっていいのか分からん。
こんな声初めて聴いたんだもん。
ビブラートが頻繁?本当に説明できない。
でもすごく好きな声だよ。
綺麗だしね!
アメリカですんごく売れてるバンドです。
なんかこんな無駄遣いしてていいのかなぁて思っちゃうけど。
もっとアンダーグラウンドをせめていかないと…。
まぁストレス発散したいときとかに聴けばいいかなぁと思ってね。
これはストレス発散用の音楽です。
でもこれは結構革命的な音楽なんだと思うよ。自分的には。
今までこんなような音があったかな?と思っても、
意外となかったりするし。
ありそうでなかったのが彼らの音楽だと思う。
出身がラスベガスってだけあるね。
キラキラしてて派手な感じ?
ラテン入ってますか?よく分からん。
好きだけど、聴きすぎててすぐ飽きちゃいそうだな…
それが難点です。

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH