忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 298 297 296 295 294 293 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうアロンソ





結果はリタイヤです。
でもマシンボロボロの状態でよく頑張ったよ
ありがとう

アイツとの差が12も開いた。
もう決まったも同然かなー…って
そんなこと言ってちゃいかん!
結構すごいクラッシュだったけど大丈夫なのかな?
マシンからなかなか下りてこないから
やばいかなー?って思ったけど
ちゃんと下りてきたからそれだけでよかったよ。
死んでないだけマシだし、それでいいよ。

でもやっぱりかわいそう。
だてさー
誰よりも早くコースの下見してたんだよー!?
それがさー
のこのこへらへらな新人にねー
崩されたんだよー!?
誰よりも努力してたのに一番勝ちたかった相手が
優勝で自分はリタイヤってさー…
なんか努力が報われない時ほど
悲しいのってないよね…。
マシン下りてヘルメット取った時の
放心状態で気の抜けきったアロンソの顔が
すっごいかわいそうだった。
でも健気にファンに手は振るしね、
ちょっとウルウルきてしまたよ

本当に来季はマクラーレンから離れてしまえ!
って思った。
そうすればチーム内の関係じゃなくなるし
今よりもっといろいろズカズカ遠慮なく
言いたい事言えるよ!
アロンソにはそれが合ってる、絶対。
1年前のような野心的なアロンソに戻ってほしいな。
おちゃらけた事もしなくなっちゃったし
生意気なアロンソが私は大好きだったのになー。
それが今は全然なくなってるから…悲しいっす!


でも今回のレースは難しいよね。
だって雨だし路面やばすぎ。
エクストリームタイヤだよ。
水煙で前も見えない状態の中
アクセル全開ってすごくない?
普通の人間じゃぁできたもんじゃないよ。
そうゆうところに私はF1ドライバーのかっこよさを
見いだしているのです。
高速道路100㌔そこらだけど
あそこじゃぁ320㌔はデルらしいしね。
320㌔で雨で全く視界が見えない中を
走ってるってことだよ。
考えられない…。


今回のレースはみんなよく頑張ったと思う。


でも、
私にはやっぱり納得がいきません。




一人でムカムカしているので
ここで吐き出しました。
いや、まだ溜まってるけど…w

2hレースにもなったね、
それほどハプニングが多かったのか。
確かに…
今回は波乱でした。
今シーズン1、2を争うくらいの強烈なレースだったと思う

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH