忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 298 297 296 295 294 293 292 291 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も多かったし、久々に残業暗くなるまで
やっちゃったーて感じ。
ていっても1時間半しかやってないけど~w
忙しいって幸せ!
暇ってまじ糞。


今日は話しかけてくれたよー
久々にあゆって言ってくれたよー
F1好きになったのは中3からですよー
って言ったら笑われたよー
珍しいねーってw
そして初めて仕事頼まれたよーw
やっぱり何か声がほにゃほにゃしてる…w
あ、職場のお兄さんは今探りを入れてるらしい…w
だから待っててって言われたw
そんで悲しい出来事も一つ。
走行会やるみたいってことを違う主任に言ったら
「あゆが走行会見に行きたいってー」って本人様に
言って、私は恥ずかしかったので
「そんなこと言ってないじゃん!」とか茶番してたら
普通にスルー!!!(・∀・)w
何にも反応してくれなかったことに
ムカツキもし、そして悲しくなりましたとさっ!
でも本人様と一緒に行くおっちゃんが
「いいよー俺のくるま乗せてってあげよーか!」とか
いっとったもんで…。。w
そっちについてけば会えるというね…ふぉふぉっ


結構車好きな人多い職場なので
(いや、少なくてもみんなオタクだから濃いかんじがするのか…?)
楽しいっす!
ターボやらホイールスピンやらジムカーナじゃぁヴィッツとかが
速い!とかそうゆうオタクみたいな話ができてチョー幸せでした。
あたい、結構あの職場好きな気がする。
てか最近忙しいからかしらんけど仕事が楽しいっす
でも明日は怒られそうな気がする、まじで…。
いや、すごい勢いで………ひぇー
棚卸しとか初体験っす


てか今日はずーっと一階で仕事してたからアリマさん
見まくり…hehehe
やぱりかこよすすな。


あ、そいえば明日からF1日本GP開幕です(・∀・)!!
うっひょー待ち望んでいたこの日!
ケーキは1ホール買うつもり。
なんたってイベントなのだから!
でもそれは決勝。
てかアロンソが今日本にいるってことが感動ー
だって同じ空気を吸っているんだぜ?
やべーw楽しすぎる!
あ、それと!!
私11月に本物のF1マシン見に行くかも!
しかも多分走ってるの!
トヨタのイベントか何かで!
トヨタかよ!ってかんじですが……w
でもエンジン音にみんなすげーって言わされてるし
私もその音聞いてみたい、
そして音速の走りを見てみたい!
多分ハマル(・∀・)

もうだって女の子で私以外F1見てほしくないもん
だって私のだからww
まぁ話相手がいないってーのはツライことですが
男の人とかいるし
最近は男の人でも見ないけど?w
モータースポーツは私の!
誰にもかっこいいって言ってほしくないぜ



車に萌えーするのも私で十分ですわ。
まじオタクですよ。でもそれがいいんですよ。
なんかクレイジーに生きたいじゃないか。

最後の金曜日。
あー…怒られないことを祈ろう…ガクガク((;゜Д゜))ブルブル

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH