忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 298 297 296 295 294 293 292 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました、いやぁ疲れた!
180枚も書き物をしてたので手が腱鞘炎~w
でもこれで今月の残業時間は…7時間になりました
最高記録です!!


今日は全然会えなかったー!
疲れてたのか知らんけど
今日はちょっと怖かったよーw

でもそのかわりに残業時間に会社のお兄さん方と
いろいろ話したー!
めっちゃ面白い…w
てかアドバイスとかくれたし…(・∀・)w
今周りから探りを入れてるらしいぜ
でもなんか自信が最近なくなってきたぜ
てか前からないけど…?w


明日はエステ行くー
そしてテニスをどうしようか迷い中ー
予選の時間が微妙なので…


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
まめピヨ 2007/09/28 (Fri) 23:29:46 EDIT
明日…私多分テニス行きません…
鮭行かなぃかもって言ってたし
なんか一人ぢゃさびしくて(´△`)
芳賀ちゃんと遊ぶ約束もしたし、
テニスゎおあずけになりそぅでふ・・・涙

それにしても鮭・・・
最近Aさんにどっぷりハマりこんでません?笑
ぅんぅんぃぃね☆
いい感じだょ君たち(*#′∀`艸)
これでますます、ぉ顔が拝見したくなったww
無題
atico 2007/09/29 (Sat) 12:28:20 EDIT
あら残念ね。(゜つД`゜)゜。
それじゃぁ私もF1にどっぷりつかっときますわw

そうだよねー最近やばいよww
なんか変態化してるし。
顔見れるかなぁ…写真さえ載ればいつでも
見せれるけど、載るかは分からんしね(・∀・)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH