忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も車校。
でも今日で1月中のは全部終わり。
次は2月…多分きっと忘れてる。
しかも仮免やばいじゃん?
どうすりゃええの?
そこは気合と根性でっ!
てな訳にもいかなそうだしねb

今日も鬼教官でしたが、機嫌がよろしいようで助かりました。
普通に会話できました。
すごい進歩なんですよ!
2時間目の無線は坂道発進の時にクラッチが焼けた。
そしてボンネットからすごい白煙が…
そしてなにかが焦げているような臭い!
生命の危機を感じた瞬間。
F1レーサーの気持ちがよく分かりました。
F1もたまに白煙あがってるじゃん?
その気持ちです。
なんだか汗がでてきちゃって…
臭くて肺は苦しいし。
とりあえず火が出なくてよかったなと思いました。
火がもし出ていたらガソリン引火でバーン!じゃない。
死なずに済みました。命拾いです。
その白煙事件以外は割りとよくできたと思う。
スムーズなかんじで進行中。

明日は学校が始まる…。
課題テストはなしだからよかった。
さすがは3年生。
朝の読書タイムの本だって買ったよ。
時計じかけのオレンジと99999というやつ。
読むのが楽しみ。
そしてついでに映画も借りちゃった。
10 minutes olderのREDバージョン!
GREENを前に見てすごいと思ったので
借りてしまいました…。
pink.jpg
the pink spiders
あんまり好きじゃないけど…w




 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH