忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手が暇!
左足が暇!
車乗っててもものすごく物足りない。
本当に本当に!
MTが恋しいんです。
もう嫌で嫌で仕方がなかったMTが、
今はすごく恋しいのです!
せっかく頑張ってMT取ったのに、
もったいないことをしたなと思った。
もやもやする。
絶対待っててくれたはずだよ。
あたしはいつも何やってんだ?

泣けてくる。
嫌だったけど、今思うと楽しかったのかも
下手くそだけど、ちゃんと動いてくれたもん。
ごめんね。
変なことを言います。
車に申し訳ない。
やりきれない、本当に心中モヤモヤ…
遊びのために乗ったんじゃないよ。
あこがれだったんだもん。だから選んだのにね。

昨日MT車に乗せてもらって
初めて気づいたよ
私の憧れそのものでしたから。
本当に泣きそうだ…


いとまきもMTが好きになったようで。
私は本当に何してるんだろう



車が好きってゆー気持ちは、
中途半端なものじゃない!!
これは自信を持って言えます。
でも
今は違うのかな?

こんな状態じゃ
自分の車でさえも大嫌いだよ
ダメなことだと思うけど
今はそんな感じ。

ローン払い終えるのは3年後。
そっから変えるのか



本当に自分がなさけない。
なんのために取ったのか
遊びじゃなかったです、決して。
自分の夢に近づくためだったのに
なんで遠ざけたのか


みんなからしたらくだらないことかと
思われるだろうけど、
私は泣いていますよ。
多分、好きすぎるから。
女の感性じゃないかもしれない。
けど、今は
惚れるとか好きとか憧れとか
そうゆう次元じゃないと思う。
だって前から好きだったし惚れてたし、憧れてたよ


絶対に叶わない夢じゃなかったもん。
だから悔しい。
本当に女の感性じゃない。w
でも本当に悔しい。


やっぱり大好きだから。
絶対に、
こんなに好きな人いないよ。
言い過ぎかもしれないけど…


あーーーー
もうやだ。
モヤモヤしっぱなし。

でも、
泣けてよかったと思ったよw
好きということの再確認。
アホだと思うかもしれないけどね。
教習では正直辛いことばっかりだった。
けど、やっぱり好きみたいです。
大好きみたいです。
エンジン音を聞くだけでアドレナリンが出るんです。
それだけでときめきを感じるんですw
童心に帰れるのです。
馬鹿だと思われてもいいんです。
動いてるエンジンを見たとき、
本当に人間の心臓みたいで、
すごく尊いものだと思った。
こうゆう捉え方をしたのは初めてだった。
エンジンの音が呼吸みたいだなと思った。
一日で、すごく車に対する愛着が増した!

だから、今自分の車を好きになれない自分が
大嫌いなのです!
なんか、
MT車にばっかり愛着が増してって、
ATは全然駄目だって思う自分がすごく矛盾してる。
車が好きなら両方に愛着を持たないと。
まずはそれができなきゃだめ。


私は、みんなより車が大好きです!!!!!
やっぱり好きなんです!!!
うん、書くこと書いたなw
ほんとにちょっとだけ、すっきりした気がするよ…

またいつ波がくるか分からんけど…






PR

和み。
朝眠たい時に車の中で聴いてたら
寝ちゃいそうです。
やっぱり
綺麗に声が上がる男の人て好きだなぁ~
喉がどうなってるのか知りたい…

今日のyahooの占いみたいなのが面白かった。
星座別のあなたの魅力。
私はちなみに水瓶座。
変わってるところが魅力的らしい。

なんかそんなことばっかしか書いてない気がする…w爆


まぁタイトルに書いたことも
若干本気ですけども…

今日も朝から運転…
寝不足で眠たかった。あーあ

朝、とりあえず会社まで行ってみた。
進路変更いいかんじb!
恐くないわw
やっぱり結構遠いな…

そで、
帰ってきてご飯を食べ、
ジェームスへGO
なんかあそこ好きですよ。
撥水のやつを買ってきた。
朝も車を拭いてあげたw
仲良し 爆!
トマトちゃんて名前にした。
この前まではキャサリン(キャシー)だったのに…
なんかだってトマトぽいもん。
いや、パプリカでもいいなと思ったけど…
でもトマトねb

最近すごく疲れる。
いいことだと思うけどね。
会社で働いたら途中で倒れる気がする。
本気です。




今日はとてもくだらないものを買った。
トヨタ車ってゆー
チョコエッグの中に車が入ってるの。
3つしかなかったから3つとも買った。
ありえーんw
もうイタイ子ですので…(´∨`)b

妹とアベイル行ってきました。
連れてってと言われて…雨がどしゃぶりですね。
ワイパーの操作が完璧になったからまぁいっか
明日のマイカーはすごく汚れているだろうな…
ジェームズ行っていろいろ買わなきゃ!

アベイル行ったはいいけど
何も買わずに帰ってきちゃいました…w
てゆか走行距離が80㌔くらいになってることに
軽く驚いた。もうこんだけ走ってるらしい。
10㌔とかはすぐだしね!

なんか自由になった気がして嬉しいなw
一人ですいすい乗れちゃうもんね!
アベイルでの駐車も完璧でした。
でもまだ車が隣にいると怖い…
だから空いてるとこだけどね…w

てゆかなんか運転が雑になってる。。。
やばい…wあーやばい!
ちょっと冷静にならなきゃ…!
今日はよく走った日だ。
充実してる。最近。
でも眠れないのがだめだめだ。
昼ごはん食
べてないことを忘れていた。
アホです。

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH