左手が暇!
左足が暇!
車乗っててもものすごく物足りない。
本当に本当に!
MTが恋しいんです。
もう嫌で嫌で仕方がなかったMTが、
今はすごく恋しいのです!
せっかく頑張ってMT取ったのに、
もったいないことをしたなと思った。
もやもやする。
絶対待っててくれたはずだよ。
あたしはいつも何やってんだ?
泣けてくる。
嫌だったけど、今思うと楽しかったのかも
下手くそだけど、ちゃんと動いてくれたもん。
ごめんね。
変なことを言います。
車に申し訳ない。
やりきれない、本当に心中モヤモヤ…
遊びのために乗ったんじゃないよ。
あこがれだったんだもん。だから選んだのにね。
昨日MT車に乗せてもらって
初めて気づいたよ
私の憧れそのものでしたから。
本当に泣きそうだ…
いとまきもMTが好きになったようで。
私は本当に何してるんだろう
車が好きってゆー気持ちは、
中途半端なものじゃない!!
これは自信を持って言えます。
でも
今は違うのかな?
こんな状態じゃ
自分の車でさえも大嫌いだよ
ダメなことだと思うけど
今はそんな感じ。
ローン払い終えるのは3年後。
そっから変えるのか
本当に自分がなさけない。
なんのために取ったのか
遊びじゃなかったです、決して。
自分の夢に近づくためだったのに
なんで遠ざけたのか
みんなからしたらくだらないことかと
思われるだろうけど、
私は泣いていますよ。
多分、好きすぎるから。
女の感性じゃないかもしれない。
けど、今は
惚れるとか好きとか憧れとか
そうゆう次元じゃないと思う。
だって前から好きだったし惚れてたし、憧れてたよ
絶対に叶わない夢じゃなかったもん。
だから悔しい。
本当に女の感性じゃない。w
でも本当に悔しい。
やっぱり大好きだから。
絶対に、
こんなに好きな人いないよ。
言い過ぎかもしれないけど…
あーーーー
もうやだ。
モヤモヤしっぱなし。
でも、
泣けてよかったと思ったよw
好きということの再確認。
アホだと思うかもしれないけどね。
教習では正直辛いことばっかりだった。
けど、やっぱり好きみたいです。
大好きみたいです。
エンジン音を聞くだけでアドレナリンが出るんです。
それだけでときめきを感じるんですw
童心に帰れるのです。
馬鹿だと思われてもいいんです。
動いてるエンジンを見たとき、
本当に人間の心臓みたいで、
すごく尊いものだと思った。
こうゆう捉え方をしたのは初めてだった。
エンジンの音が呼吸みたいだなと思った。
一日で、すごく車に対する愛着が増した!
だから、今自分の車を好きになれない自分が
大嫌いなのです!
なんか、
MT車にばっかり愛着が増してって、
ATは全然駄目だって思う自分がすごく矛盾してる。
車が好きなら両方に愛着を持たないと。
まずはそれができなきゃだめ。
私は、みんなより車が大好きです!!!!!
やっぱり好きなんです!!!
うん、書くこと書いたなw
ほんとにちょっとだけ、すっきりした気がするよ…
またいつ波がくるか分からんけど…
PR