今日は結局美術館に行きましたよ。
お母さんが行くか!とか言ってきたので
なかなか楽しかったよ。でも入場料高いね。
1000エン…
でもいい絵にいっぱい巡り会えてよかったな
芸術家って素晴しいよね。
すごい感性してるよね、羨ましいな。
私も絵が描きたい。
たまぁに描いてた時があったけど…。。。
外でピクニックができそうだったよ!
だから今度お弁当かなんか持って行きたいなって思った。
次は…豊田へ行った。
久しぶりにトヨタを見た!w
何回見ても感動するよねw爆
豊田にスタバがあるってことで、ちょっとお出かけね。
また昨日と同じ、タゾチャイティーラテを頼んだ。
今度はアイスにしたよw
やっぱりおいしい。
ホットでもアイスでもいける!
で、隣にあったアピタでお買い物。
あんまりよくないね。
何にも買ってないよw
なんか豊田てすごいね。
車がめちゃかっこいいよw
スポーツカー多いよ
岡崎なんて屁でもないねw笑
セリカが多かったかな。
うん、素敵な街だ!w
豊田に住みたいと思った。
毎日ウキウキだなぁ~…笑
あ、あとMRSも多いね。
トヨタで今唯一作ってるスポーツカーだからね。多分…
あれってオープンカーなの?
すげー
テンション上がる~!
でも足がすごい疲れた…
しかも眠いよぉぉ~(´`)…
今日F1だよ~…
朝起きれなくなっちゃうよーw
よし、ビデオに撮ろうかな。
今日は9時に寝て、朝の4時に起きて、
そっから2時間F1タイムだっ!w
うーん…厳しい~!!(・∀・)爆
仕事って厳しい~!!(・∀・)
ずっと寝てたいのにっ!
ま、しょうがないねw
あ、いとまきさん、いとまきさん。
テニスのお金ね、払えそうですよ。
今からでも…w
どうする?(・∀・)笑
やっとお金がおろせるようになったので…。(゜つД`゜)゜。
社会人て幸せ~wいや、嘘…w
道具一式買ったらどいだけかかるかな?
もし分かるんだったら教えてください!w
足がやばい。
臭いよ(・∀・)
夏はもっとひどいよw
やばいよ(・∀・)
PR