忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局美術館に行きましたよ。
お母さんが行くか!とか言ってきたので
なかなか楽しかったよ。でも入場料高いね。
1000エン…
でもいい絵にいっぱい巡り会えてよかったな
芸術家って素晴しいよね。
すごい感性してるよね、羨ましいな。
私も絵が描きたい。
たまぁに描いてた時があったけど…。。。
外でピクニックができそうだったよ!
だから今度お弁当かなんか持って行きたいなって思った。

次は…豊田へ行った。
久しぶりにトヨタを見た!w
何回見ても感動するよねw爆
豊田にスタバがあるってことで、ちょっとお出かけね。
また昨日と同じ、タゾチャイティーラテを頼んだ。
今度はアイスにしたよw
やっぱりおいしい。
ホットでもアイスでもいける!
で、隣にあったアピタでお買い物。
あんまりよくないね。
何にも買ってないよw
なんか豊田てすごいね。
車がめちゃかっこいいよw
スポーツカー多いよ
岡崎なんて屁でもないねw笑
セリカが多かったかな。
うん、素敵な街だ!w
豊田に住みたいと思った。
毎日ウキウキだなぁ~…笑
あ、あとMRSも多いね。
トヨタで今唯一作ってるスポーツカーだからね。多分…
あれってオープンカーなの?
すげー

テンション上がる~!

でも足がすごい疲れた…
しかも眠いよぉぉ~(´`)…
今日F1だよ~…
朝起きれなくなっちゃうよーw
よし、ビデオに撮ろうかな。
今日は9時に寝て、朝の4時に起きて、
そっから2時間F1タイムだっ!w
うーん…厳しい~!!(・∀・)爆
仕事って厳しい~!!(・∀・)
ずっと寝てたいのにっ!
ま、しょうがないねw


あ、いとまきさん、いとまきさん。
テニスのお金ね、払えそうですよ。
今からでも…w
どうする?(・∀・)笑
やっとお金がおろせるようになったので…。(゜つД`゜)゜。
社会人て幸せ~wいや、嘘…w
道具一式買ったらどいだけかかるかな?
もし分かるんだったら教えてください!w

足がやばい。
臭いよ(・∀・)
夏はもっとひどいよw
やばいよ(・∀・)

PR

朝は暇だったので、
汚い私のトマトちゃんを洗車してあげた!
この前の黄砂ですっごい汚かったから…
洗ってあげなくてごめんねってかんじでした。
変なこと言うけどさ、なんかすっごいトマトが好きだよw
なんか洗ってあげたりするとね、心が通じる気がするよ!w
うん、変態ですねw爆
ボンネットを何気なく開けて、中を何気なくさわったり、
見たりしてた…w
エンジンさわったらオイル?が手についた。
ちょっとかゆくなった……
洗車して綺麗だね!よかった!^^

そして昼からは桜祭りへでかけた!
いとまき、りえちゃん、付き合ってくれてありがとね!
突然メルしてごめんw
暇なんだもん…爆

んで、速攻バス乗って康生で降りて~
バレンタインカフェの前で待って~
りえちゃんが来てくれて~
いとまきの車に乗って(初!)桜祭り~!!
雨降ってたけどね…
でもリンゴ飴、たこ焼き、クレープ!
まぁおいしかったよ!
そして抹茶とお菓子もおいしかった!
てゆか懐かしかったかな?
久しぶりに飲むのっていいねぇ~!w
また飲みたいなぁ。
そしてイオン行き~!
いとまき運転ご苦労さまです(´`)
今度は私が乗せてくよ!w

今日はどうもありがとう!
明日は…どうしようかなぁ…
休日を無駄にしたくないんだよねぇ~…
ちゃんとリフレッシュしなきゃなぁ!
どうしよ?!w










あ、そいえば今日は
久々のF1だぁ~(o`∀´o)
でも予選やるの遅すぎ…
2時10分からだったかな?
起きとれんし!w
明日の決勝は早い時間がいいな…
次の日仕事だから速く起きなきゃだし…
はぁ~
憂鬱ね!w

昨日も疲れたーー
朝は段ボール作りを手伝わされた…
ずっと立ち仕事。。
今ちょっと腰が痛いです…
やっぱりまだ友達がいないから
休憩の時に一人になるのが嫌だなぁ~
しょうがないけど…


仕事は結構覚えることが沢山ある。
全部は覚えられませんね。
いろんなとこに寄って書類集めて
それをいろんなとこに配るんだけど
どれがどこだか分からん。
パソコンもちょっと教えてもらったけど
難しいね。慣れれば簡単だよって言ってたけど。
先輩いなくなっちゃうのが寂しいなぁ…
妊婦さんだからしょうがないけど…
女なんていないし…w
また一人かぁ~
憂鬱ですね。

20日に歓迎会。
泊まりでね。

今日から仕事。
朝の6時50分に家を出る。
朝ってなんか面白いね。
すがすがしい。
寒いけど…。。。
車だから音楽とか聴けるし…w

で、着いたのは7時26分。
早い。本当は50分までに来ればいいってことだったのに。
で、仕方がないから
とりあえず中に入ってみた。
工場内に進入…
……………!!
機械が!部品が!!
てのが始めの感想。
ちょっとテンションが上がる。
だってあの匂い好きだもん
でも事務所まで行く道が分からず…
とりあえず社員の人についていった。
それでも分からず、本来は話しかけてはいかんだろう
リフトのおじさんに聞いたけど、分からんて言われ、
近くにいた社員のおじさんが助けてくれた。
で、無事事務所に到着。
全部で14人。女は2人ですが、何か?
おっと、バッジに書いてある。
組立2課……
どこだろ?とか思いながら
朝は話聞いたり工場見学したりした。
お昼もちょっと話聞いてマシンの取り扱いやらなんやら…
で!ついに職場へ…




私ねぇ、もの作る仕事じゃない。
車関係じゃない。コピー機とか事務機系だよ。
なんと、現場事務………
事務ですよ、事務。
エクセルですよ、エクセル。
みんなすっごい優しくてフレンドリーで、
いい人達ばっかりだよ。
女の先輩が今妊娠中で、
6月かどっかで辞めちゃうらしいから、
私が代わりなんだって。
家にいるみたいなかんじでいいよ!
とか、
歓迎会開いてあげるでね!
とか、
鮎ちゃんとか呼ばれたり……
先輩がいろんな人に私を紹介してくれた。
あだ名で呼んでいいよ!
とか言ってくれた人もいた。
私、なんとかここで頑張ろうと思う。
いい人達ばっかりだから、
迷惑かけちゃだめだなぁって思った。
多分、大変で辛いと思うけど、
あの雰囲気は大好きだから!
だらぁってしてるかんじねwそんなこと言っちゃだめか…w
だいぶ元気になったよ。

休日とか暇だからさ、
誰か遊んで!w
そんで、話とか聞いてほしいな…笑
これからは休日を暇な日にしたくない!
だって月曜日から金曜日までずっと仕事だもんね。
疲れちゃうよー
2日間でリフレッシュしなきゃ!と考え中です。

みんな、心配かけてごめんなさい。
また話聞いてほしいことが出てくるかもしれん。
その時は、聞いてほしいです。

体力仕事じゃないから(多分)
テニス行けるかもよ!

母も泣いた。
私のことが心配らしい。
私も自分のことが心配です。
もはや精神的にきてるけど、
結構暖かいものがある。
それで立ち直れるか、微妙だけど…
お母さんがつとめてる会社の子も
ご飯が食べれなくなったらしい。
私も今一緒。
その子は1年で会社を辞める。
もうすぐね。

私の今の状況としては
飯が食えない&気持ち悪いよってこと
大体母が泣く日ってのは、
私のことを心配してる日が多い。
大体その日は、私も心がボロボロ。
だからすぐ泣いちゃうんだ。
泣きたくないけど、家族の前では。
仕事をしたくないってゆうより、
私が一番心配して悩んでる根源は
体調不良。
だって朝飯もろくに食えずに仕事なんかできますか?
体力使う仕事だとなおさら。
昼飯もろくに食えずに昼から仕事頑張れますか?
って話。
一番心配してるのは、体調不良。
自己管理の甘さ。
でも、こればかりはどうにもならないの。
摂食障害かな。
あれってイキすぎると死ぬらしいね。
自分もなりそうで怖い。
食べなきゃと思っても、
実際はそう甘くはない。
だって食べ物の匂いを嗅いだだけでも
吐きそうになる。
固形物を口に入れると吐きそうになる。
体の中に入れられるのは液体だけ。
栄養不足。
頑張ろうと思っても、なかなか難しい。
このまま仕事しても、
きっとみんなに迷惑をかける。

親って暖かいね。
こうゆう時だけ。
本当にどれだけ涙腺がゆるいのか…最近

みんなより心が強くないってこと。
母みたいに強く生きれないってこと。
親の気持ちも分からん、出来損ないの娘です。
また辛くなったら…
今度は相談しようかな。
親の前で泣くのはすごく恥ずかしいけど…
一生懸命、自分に尽くしてくれるから。
精神的に病んでる気がする今だけど。
身体ももたないだろうけど。
私はどうしたらいいのかな

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH