忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニックと
車のゲームがしたくてたまりません。

誰か助けてください。

ソニックーーーーザ・ヘッジホッグーーーッッ!!

くるまーーーーーーー!!!

ソニック大好きなのさ。
スピード溢れてて素敵なのさ。
ムキャーーーァァァ(´∀`)!

PR

なんかめんどくさいから
もう勉強しなくていいかなぁ?
早く1週間過ぎないかなぁ……(-_-;)
イライーーーラ…(´・з・)

みなさん、とりあえずみんながオンラインになってたら、
私がまたメンバ登録しますので!!b
そうすれば多分大丈夫なのさ。

今日は学校に家庭科の教科書と、ついでに
社会の教科書とアレを取ってきた。
誰もいなかった。当たり前か…
でもソフトテニスと野球は部活してた。
朝からおでかけな気分だった。
で、今ちょうど家庭科をちょっとやってた。

そいで帰ってから明日からお別れとなる妹とゲームをして、
いとまきとチャットをして、今に至ると…そうゆうこと。
今日、本当は美容院行きたかったんだけど、
時間がなくなってしまたね。
まぁいいや。
自由登校の時にでもパーマをかけるかな。ww
楽しみだww

もうすぐで卒業なんだねー早い早い。

妹がメッセのみんなのアドレスを消しやがりましたので
なんだかよく分からないことになっております。

だから、もし私がオンラインだったら
すかさず何でもいいのでメッセージを送ってください。
多分、またメンバ登録しなきゃいかんと思うので…。
めんどくさいと思うけどよろしくお願いしますm(__)m

うぜーよ、妹。w

音楽て素晴らしいね。

しみじみ~…安らぎ~

明日もテストなのにこんなに更新してていいのかな?

イインダヨー(´∀`)b!

no music no lifeだね。うん。

確かに音楽がなかったら生きていけない気がするんだ。

不安だよー

そんなときは、音楽を聴こう。

私もね、分かってるよ。

不安なんです。

何がね?よく分からん。

将来にとでも言っておこうか…

社会人かぁ…やっぱりなりたくないです。

でもならなきゃいかんのだねぇぇぇ。

諦めて頑張るしかないか。

事務がよかったと思う今日この頃。

どうせ◇だって持ってるんだし。

あ~~~っっ!

どうしよう。不安です。(-_-;)

怖いなぁ。

気持ちの整理をしたいんだけど、

どうやったらいいのか分からんのです。

さすがはマージナルマン。

境界人だね、自分。

モラトリアムはもう残り少ないのさ。

レヴィン、エリクソンよ。

私はどうしたらいい?

助けてくれたまえ!!

アイデンティティの確立か…

そんなんとてもじゃないけど今は出来ないよ。

個性の形成ねぇ。。。

なんやさっぱり。

もう疲れたーー!

 

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH