忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今思ったけどあの写真
わたくしドすっぴんじゃないですか…w?
うえーー。
恥ずかしいわっ!w

PR

なんで、この服を着ると
いつのまにか脇汗がすごいんだろ?

どうなってるのかね?
服と脇の相性かな。


どうでもいいけど、
チャド・マレーンが糞可愛いんです。
M,シューマッハの真似とかしてたんです。
は○とびで。
すんごく可愛いんです。
ペットにしたいです。本気です。



あと、
やまもとまさみっていう人も可愛いんですねー。
ジェイソンくんとか素敵ですねー
なんかしらんけど可愛いんですねー。
なんか誰かに似てるんだ。
誰だか分からんけど。
あ、犬っぽい。
愛知県出身だそうで…
おー、同士やんw


あ、それとビッグNewS。
中嶋さんの息子(今、享成に通ってるって言った人ね)
この前スポーツ新聞に載ってた。
ねー…新聞に載るような人が通ってるんだもんねー。
すごいわ。
廊下とかですれ違ってなかったかなぁとか思って
顔をまじまじと見てみたけど、
いなかったなぁ…残念。
すげー。
多分F1くるんじゃないですか?彼も。
そうしたらすげー。
いや、すごくはないね。
だって享成で免許取った人、
もう一人F1行ってますから。
中嶋一貴。
この前のF1中継でもインタビュー流れてたね。
あの人、享成だったんだよ?
悟に会いたい。

ZIPに久々リクエストしたら、
今読んでくれたのねーー!
早く免許取れるといいね!b
って言われたよ。
うん!とか思った。だって嬉しいじゃん、
こうゆうときって。
リクした歌も流してくれています。
今!
ちなみにブロックパーティー。
i still remenberての。

この前使えなくなってから何かがおかしい。
まず文字が変。
英語が読めない。
ぐちゃぐちゃになってる…。
言語バーもでなくなっちゃった。
それに変換の仕方が変。

あーーぁ。
すっごいいらつく

そいえば今日妹がスキーからお帰りなさる。
迎えに行ってやるかな、
なんとも素敵で優しい姉貴じゃないか…。
我ながら感心しちゃうね。

そんでもって、
今日ってお風呂入ってもいいのかな。
美容しさんなんにも言ってなかったけど。
まぁちょっとだけパーマ液落としたいし。
てかワックスとか塗られたから、
そのまま寝るわけにもいかんしね。
入るわ。

うん、入りますよ

それにしても
block partyはいいね!

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH