忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじいちゃんとおばあちゃんから
励ましの言葉がきた。
すっげー泣ける。
頑張ろうと思った。一時はね。

今、また下がり中

PR

明日は5時に起きなきゃだめ?
バス混むかもね。
何分のに乗ればいいの?
分からん。
どうしよ。
遅刻ですか、初日から。


鬱鬱
鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱
仕事嫌だーー(・∀・)
もうすぐだぁーー(・∀・)
甘えは許されない世界。
みんなは頑張ってる。
もしかしたら、
文句ばっかり言ってるのって私だけかな?
あーー…
なんとも情けない(・∀・)
でも社会人って…
まだ私には荷が重いよーー(´∀`)
まだ社会に出ちゃダメな気する…w
私なんかが…ねぇ
怖い怖い恐い恐い。。
不安だぁよ(´∀`)
あとだって3日?4日?
怠けてられるのも今のうちだ。
無責任でいられるのも今のうち!
あと数日で全部ひっくり返る。
社会って怖い…w
なんかいろんなことを考えちゃって
ぐちゃぐちゃ状態…(・∀・)
不安定(・∀・)
私はやっぱり不安定だ(゜∀゜)
こんなんじゃ生き残れないよねぇ~
まずその前に、
生き残ろうとするのかな?
投げちゃいそうで…(・∀・)爆
まぁ今までの私は全部そうだったけど…
甘えがきかない。
自分の力で。
言い訳なんてきっと通用しないよ
今のままじゃ不安で不安で仕方がない。
仕事が近づく。どんどん追い込まれる…w
自分で解決しないと!
社会人はみんなそう?
私はもう死にそうです。

頑張ってみようかな

っていう漫画が欲しい。
なんか馬鹿らしくて面白い…w
今yahooの占いになってるよー
みんなもやってみて。
漫画(4コマ)が読めちゃうところがいいよね!

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=t&pg=1

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH