忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 298 297 296 295 294 293 292 291 290 289 288 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあーあーあーあーあーあーあー
あーあーあーあーあーあーあーあ



おっちゃんに私は本気でぃすーw
今日も可愛かったんだもんね。
わっかーへんもんねー


きっとあの人がおっちゃんみたいなのは、
ずっとおっちゃんに囲まれて生活してるからだと
思うだって、私も最近おっちゃん化してるもん。
33ていう年齢は関係ねーんだって。ね?


あ、そいえば
会社のお兄さんについに言ったよ
あたしがarimaさんのこと好きだって。
フー。

何かしてくれればいいけど
多分何もしてくれないと思う。

自分で頑張らなきゃ。あー
無理ムリ。

今週もあと…3日。
はあ憂鬱。。
全然喋れないのかなーてか
忙しそうなんだよね、今週。
みんな切羽詰まってるかんじするんだよね。
まぁ、しょうがないよね。
自分ばっかりいい思いはできないよ!
しょうがないときは
自分の思いなんて気にしちゃだめなんだよ。
考えなきゃ。

忙しそうなので結構心配しています。
こんなとこで言うと変態みたいだけど…?w

そして今日は久しぶりにExcelを本格的にやった
そしたら頭痛くなってきちゃって…w
でも久しぶりに考えることができて
幸せだったw
久しぶりに忙しくて幸せでしたw

暇すぎるのってつまらんからね。
勉強もしたいって思うしね。
学生から離れたからこそ勉強がしたいって思う。
そして学生に憧れてる。
そしたらそんなん
自分で勉強すればいいし。

なりたいものは沢山ある!
でもほとんどcar関係。
エンジニアの学校に行ってみたい。



ほじゃ、今日は寝ます

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH