忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 295 294 293 292 291 290 289 288 287 286 285 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幸せな1日でした…。(゜つД`゜)゜。
なんと朝1に頑張って声かけて話しました
昨日車見ました!って。
あぁ!昨日はあそこに止めてたからな。
とか笑って言って下さいました。。。w
その時に他にいた人が「あーゆー車好きなの?」
と聞いてきたので「大好きです!!」って言ってやりました…w
もう、「Aさんも大好きです!!」といわんばかりに…爆
お話中、きっと顔がひきつっていたでしょう…w
話終ったあと、手足が尋常じゃなく震えていました。
そして顔もヒキツルヒキツル…ガクガク((;゜Д゜))ブルブル
でもすっごいウキウキしていました、心は晴れ晴れ。
多分フワフワしてたよwww


そしてなんか今日はやたらとばったりが多かったかな…
外でも2回くらい見たし、、、
そ・し・て!
雑誌を捨てていいのか前から聞きたかったから
ついに聞いた!!
ばったりついでに「あ、Aさん」
「雑誌って捨ててもいいんですか?」
「あぁ、いらんなぁ~笑」
結構事務所とは遠い所でばったりしたのに
一緒に2人で並んで工場内を歩き……(!
そして捨ててもいい雑誌を選別してくれました…。(゜つД`゜)゜。
嗚呼、、優しすぎるわ…。(゜つД`゜)゜。
最近はあんまり忙しくないのかな…?
今日はあまりそう見えなかった。
よかったな。うん。


2人で並んで歩いた時はもう最高でしたね。
ジンセイのピークを迎えましたね。



今日はすごくイイ日でした。
神様ありがとう、どうか明日も………(´人`)


自分、変わってみせるんだ!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
(´・ω・`) 2007/09/12 (Wed) 23:40:18 EDIT
楽しそうだね(*´∀`)
楽しみがないとやってらんねぇよなww
無題
atico 2007/09/13 (Thu) 06:25:41 EDIT
その通り…。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH