忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 219 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アロンソが…
なんかかわいそうです。
何年もかけて築いてきたものが
今ルーキーに崩されかけてる。
内心きっと、いや絶対イライラしてる。
優勝最近してないもんな~
心からの笑顔を最近全然見てない。
子供みたいにはしゃぐのが好きだったのに。
最大のライバルが現われて
焦ってる。
ミスなんて本来なら全然しないような人なのに…
冷静さを欠いてる。



ねぇ、
私はそんなアロンソが好きなんじゃないんです。
早く元に戻ってほしい。
無理して大人のフリしなくてもいいよ
大人のフリなんてね、私は見たくない!
表彰台上がった時の顔見てたら
なんか悲しくなってきた。
絶対無理してる。
彼らしくないね、全然。



私が代わりに泣いてあげたい!
きっと相当ツライもんね。
私が大好きだったアロンソに戻ってほしいです。
頑張ってるもんね、頑張ってない訳じゃないもんね。
私は精一杯サポートするよ。


やっぱりドラマだね。
スポーツってドラマだよ。

みんな頑張ってる!!よし、
私も頑張ろう!
私よりアロンソのが
きっとツライんだから!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH