忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキが食べたかったので…
不二家行っちゃった(・∀・)
だけどいとまきはおらんかったねw
おばちゃんがいたよ(・∀・)w
チーズケーキ4つとチョコケーキ1つ
お買いあげした(・∀・)
自分で全部食べるわけじゃないよ!

でもさぁ~、
やっぱりケーキと言ったら
バイキングでしょっ
行きたいなぁ~
高校生な気分に戻りたい。
学生気分に浸りたい。
はぁ~(´`)…

ケーキケーキケーキ
また誰か付き合ってよ絶対!
有給取るから!
仕事終わりに行こうと思っても
時間的に無理だしねぇ…
自由がないや(・∀・)
自由がない(・∀・)!
仕事ってきついのねぇ~。(゜つД`゜)゜。
なんか改めて感じるぜ(・∀・)
あぁ、また自分のダメなとこでてきた…
THE☆ネガティブ!
はぁ~(´`)
もう普通にため息しか出ん(・∀・)アハ
よくみんな耐えれるね、すごーい
まぁこんな気持ちも多分一時的なモンでしょう。
もーー!
ストレス発散したい゜・(・∀・#)ノ三 
こんなことばっかり考えちゃう自分が
嫌いでーす(´∀`)エヘ


まだまだ子供なんだなっ
大人にはなりたくないけど、
考え方はちょっとくらい成長しても
イインジャナイ(・∀・)?
いつまでもこのままだったら…
これから今よりもっと大変なこと
あるのに…
ずっとこのままじゃなぁ~。。
うーん…
子供/大人
うーん…
やっぱり大人になりたくない(・∀・)
そう、アンネだって言ってたや。
大人は考えが出来上がっちゃってるって。
柔軟な創造的な考えが出来ないんだね
それはいやね(・∀・)
今の私もそんな考え方とか出来ないけど…w
子供でイイヤ(´∀`)
ネバーランドに行きたいなっ♪三ヽ(´∀`)ノピューン




あ、そうそう、
私今本気でレーサーになりたいんだけど、
カートっていくらくらいすんのかな?
てか練習するとこどこ?
やっぱり幸田サーキットか(・∀・)?w
いつかレースに出たいっす(・∀・)
いや、まだやるかも分からんのに
急ぎすぎってやつですよね(・∀・)アハッ
まぁ、本気ですけど…
こうなったら
上司みたいに
B級でも取るかね(・∀・)w
レーシングスーツとかね、
憧れなんですよ。(゜つ∀`゜)゜。
女って多分少ないから
それで活躍とかしちゃったら…
いやいやいやいやいやいや(・∀・)
ないね(・∀・)爆
とりあえず今は夢見てるだけでーす(´∀`)

PR

今日は1日ラインだった…
はぁ…
だから憂鬱な気分でした(´`)
足イタイしね。
休憩の時にトイレにこもるんだけど
あっっつくてね!!
蒸し風呂状態。
そんな中で水分取らずに頑張ってたw
昼の休憩の時はさすがにやばいと
思ってお茶買ってこもってたけどね!
おかげで生き延びた!
こんな時に思うのは、
すぐ側に友達がいるって
いいなってことでした。
友達がいないので引きこもりですw
学生っていいなって思った。
はぁ楽しそうで…
自分で選んだ道なんだから
今さら後悔しても遅いんだけどね。
それでもやっぱり考えちゃう。
社会人てやぱりイヤです。
もう、イヤです。




明日は木曜日、
よし頑張ろう。

今日もレーサーの人と話しちゃった(´∀`)キャッ
しかも大接近しちゃった(´∀`)キャッ
隣に座っちゃった(´∀`)キャッ
表の作りかたが分からなかったみたいで、
大丈夫ですか?って声かけたら
大丈夫じゃないって言って、
パソコン得意?とか聞かれた。
商業だったということを告白。
でもパソコンは苦手(・∀・)w
それでもちょっと教えてあげた~!
何か今日はめっちゃ近かったぜっ(´∀`) キャッ
はぁ、イイ日でした(´∀`)w
でもトータルで言うとイヤな日だったかもねっ
時間めっちゃ長く感じたし…
それに暇すぎだったし……

でもしゃべれたのは嬉しい~。(゜つ∀`゜)゜。
明日は水曜日ですぜ…
なんて長いの、一週間…。(゜つД`゜)゜。
金曜日だったらどんなにいいことか…
って言って金曜日になるわけないし!
1日1日ガマンして過ごすしかないんだね~
一気にポーンと飛ばすことなんてできないもんね~
地道に地道に、人生だって!



あぁ速く会社辞めたいっ(´∀`)

最近アロンソが…
なんかかわいそうです。
何年もかけて築いてきたものが
今ルーキーに崩されかけてる。
内心きっと、いや絶対イライラしてる。
優勝最近してないもんな~
心からの笑顔を最近全然見てない。
子供みたいにはしゃぐのが好きだったのに。
最大のライバルが現われて
焦ってる。
ミスなんて本来なら全然しないような人なのに…
冷静さを欠いてる。



ねぇ、
私はそんなアロンソが好きなんじゃないんです。
早く元に戻ってほしい。
無理して大人のフリしなくてもいいよ
大人のフリなんてね、私は見たくない!
表彰台上がった時の顔見てたら
なんか悲しくなってきた。
絶対無理してる。
彼らしくないね、全然。



私が代わりに泣いてあげたい!
きっと相当ツライもんね。
私が大好きだったアロンソに戻ってほしいです。
頑張ってるもんね、頑張ってない訳じゃないもんね。
私は精一杯サポートするよ。


やっぱりドラマだね。
スポーツってドラマだよ。

みんな頑張ってる!!よし、
私も頑張ろう!
私よりアロンソのが
きっとツライんだから!

6月23、24日に
エイデン岡崎本店にな、なんと!
トヨタF1がまた来るよ~(゜∀゜)!!!
もちろん行くよ~(・∀・)ノ!!!
また一人だよ~(・∀・)ノ!!!w
でもいいもんね~(・∀・)ノ!!!
また手震えちゃうかな…w笑
そしてニヤニヤが止らないかね…(´∀`)エヘ
今日会社の駐車場でラジオから
情報が流れた時は…
!!(・∀・)!!
って感じでした(´∀`)
さすがトヨタは本社が近いだけあって(?
岡崎とか豊田とか、近隣で
やってくれるので有難いです。

今度は触れるといいけど…
多分ムリだな(・∀・)w
今度写真撮ってもらおうかな。
一人じゃ…頼みづらいっ。(゜つД`゜)゜。爆w
とりあえず応募できたらしようかな。
あーー!
楽しみっ!!
金曜日は仕事終ってから自動車の係長とお食事会だし、
土曜日はF1&テニスだし、
日曜日は同期と遊ぶし、忙しい週末になりそうっす!
明日は先輩いないので一人で仕事っす!
ガンバルっす(・∀・)!!

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH