ケーキが食べたかったので…
不二家行っちゃった(・∀・)
だけどいとまきはおらんかったねw
おばちゃんがいたよ(・∀・)w
チーズケーキ4つとチョコケーキ1つ
お買いあげした(・∀・)
自分で全部食べるわけじゃないよ!
でもさぁ~、
やっぱりケーキと言ったら
バイキングでしょっ
行きたいなぁ~
高校生な気分に戻りたい。
学生気分に浸りたい。
はぁ~(´`)…
ケーキケーキケーキ
また誰か付き合ってよ絶対!
有給取るから!
仕事終わりに行こうと思っても
時間的に無理だしねぇ…
自由がないや(・∀・)
自由がない(・∀・)!
仕事ってきついのねぇ~。(゜つД`゜)゜。
なんか改めて感じるぜ(・∀・)
あぁ、また自分のダメなとこでてきた…
THE☆ネガティブ!
はぁ~(´`)
もう普通にため息しか出ん(・∀・)アハ
よくみんな耐えれるね、すごーい
まぁこんな気持ちも多分一時的なモンでしょう。
もーー!
ストレス発散したい゜・(・∀・#)ノ三
こんなことばっかり考えちゃう自分が
嫌いでーす(´∀`)エヘ
まだまだ子供なんだなっ
大人にはなりたくないけど、
考え方はちょっとくらい成長しても
イインジャナイ(・∀・)?
いつまでもこのままだったら…
これから今よりもっと大変なこと
あるのに…
ずっとこのままじゃなぁ~。。
うーん…
子供/大人
うーん…
やっぱり大人になりたくない(・∀・)
そう、アンネだって言ってたや。
大人は考えが出来上がっちゃってるって。
柔軟な創造的な考えが出来ないんだね
それはいやね(・∀・)
今の私もそんな考え方とか出来ないけど…w
子供でイイヤ(´∀`)
ネバーランドに行きたいなっ♪三ヽ(´∀`)ノピューン
あ、そうそう、
私今本気でレーサーになりたいんだけど、
カートっていくらくらいすんのかな?
てか練習するとこどこ?
やっぱり幸田サーキットか(・∀・)?w
いつかレースに出たいっす(・∀・)
いや、まだやるかも分からんのに
急ぎすぎってやつですよね(・∀・)アハッ
まぁ、本気ですけど…
こうなったら
上司みたいに
B級でも取るかね(・∀・)w
レーシングスーツとかね、
憧れなんですよ。(゜つ∀`゜)゜。
女って多分少ないから
それで活躍とかしちゃったら…
いやいやいやいやいやいや(・∀・)
ないね(・∀・)爆
とりあえず今は夢見てるだけでーす(´∀`)
PR