忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 289 288 287 286 285 284 283 282 281 280 279 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の出来事により今日1日は幸せでした。
久しぶりに挨拶してくれた!
今日はすぐ近くにいたからね!
後ろを通ろうと思ってたら後ろに置いてあった
自分の飲み物を取ろうとして手を伸ばして
私通れんかったわけね、
そして突っ立ってたらパッと私を見て
おはよって言ってくれたのです。
パッと私を見た時の目が………
すんごく可愛かったわけです。
二重なの?ちょっと目おっきくして。
あの人見つめてくるから赤面しちゃうわ
あたしはやっぱり好きなのです。
今度お兄さんに正直に言ったら
協力してくれるかな…?
今は好きなんて恥ずかしくて言ってないけど…
なんかもっと知りたいしね!
なんだかんだで、私全然知らないよ。
早く忙しい時期を通り過ぎてほしい。
そしたらもっと話せるチャンスができる!
来週は昼勤だし、おにいさんに言ったほうが…?
でも明細は渡せるチャンスあるし、もうそろそろ食券を
頼まれそうな気がする。
あたしはもっと知りたいんです。


大好きですよ、そう。
きっとそうなんです。
dont be shy


なんかむしゃくしゃしてくる。
叫びたい気分


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH