忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 276 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこ
れの
自世
体に
が生
最を
大受
のけ
チた
ャこ
ンと











昨日買った本の一番最後の言葉。
また誰かの助けがないと
不安な日々を送っている。
そうゆうときは、名言の本とか
江原さんとか、格言ぽいのが書いてある本を買う。
一番最後の言葉、
この言葉自体にも感動はもちろんした
でも、これを言った人がすごい。
一番最後で、まさか出てくるとは思わなかった、
アイルトンセナ。
F1の伝説的な人です。

鳥肌が立ちました
一番最後のページをめくる前に、
この本は「あなたにお伝えしたかった言葉は、残すはたったひとつになりました。
では次のページをゆっくり開いて下さい」って
改まって書いてあるのね、
そこでふーって一息ついて
めくったら…アイルトンセナって……
運命的なものを感じました、勝手にw
泣きそうになりました。
すごい人だって分かってて、
しかもF1ていう大好きなカテゴリーの中の
本当に神として崇めてる人もいるんじゃないかって
思うくらいの、すごい人の言葉だったんだもんね。
グッときた!
やぱり勝負師の言葉には重みがある。
実際レースで亡くなった人だし、
死と隣り合わせの中、
毎回励んでレース出てた人だし、
生きてる限りは精一杯チャンスをモノにしようと
してきたんだなぁ~みたいな想いになりました

わかんないけどやっぱり何か
どことなく雰囲気ある人だったし
どことなく惹きつける魅力もある人で、
あの綺麗な顔とクールな表情が忘れられない人で…
あぁ、やぱり偉大だったんだなぁ~

平凡に生きてる人に名言とか格言なんて
出ないけど、
やっぱり頑張ってる人ってのの言葉には
重みがある。
私には到底真似できることじゃないな。



子供生んだら
セナって名前にしたいと本気で思った今日。
男の子でも、女の子でもね

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH