忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 53 54 55 56 57 58 59 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか素敵なサウンドでございますね!
私はこの気だるそうな感じ好きですb
しかもセンスいいってね。
さすがはブルックリンNYすね。
なんか最近はブルックリン出身て多い気がする…。
clap your hands say yeahもそうだよね。
あなどっちゃいかん、ブルックリンNY。

aa4c6a0djpeg

THE ZAX=www.purevolume.com/thezax

CLAP YOUR  HANDS SAY YEAH=www.purevolume.com/clapyourhandssayyeah

PR

the ropes
アメリカのバンドちゃんです。
あのpurevolumeで見つけたのです。
voは女の子です、可愛い声ではない!w
なんかスパイシーです。低くて。
なんか聞き惚れちゃうってねb

purevolume;the ropes=====www.purevolume.com/theropes

今日の晩飯にキャベツの千切りがあった。
ゆうりちゃんを思い出しちゃった…w
でもやっぱりおいしいよね、千切りは。
甘くてさ!

時計じかけのオレンジの小説を読んでる。
なんか文章だし、難しいだろうなと思ってたけど、
案外楽しい。訳しかたが最高なんだね、きっと!
ということで翻訳した人に拍手を!!
明日から朝の読書タイムが始まるから学校持ってくよ。
なんだか楽しみです。

自分で作る小説(日記?)てのが本屋にあって、
欲しかった。けど金なし。
なんか楽しそうじゃん!
自分だけのオリジナルってねwww

とりあえずパーマをかけたいんですよ。
給料出ないとかけれないけど…。。
それまで糞みたいな髪型で過ごさないとっ…!
拷問の日々。
go ahead!
眠たい。
おしる粉が呼んでる…。
4abdca56.jpeg
the grates
オーストラリアのバンドらしい。
多分。忘れた。
可愛らしいPOP。
ノリノリイケイケ。
www.purevolume.com/thegrates

今日から学校がスタート。
学校大嫌いだー!
家から遠いし…。冬だと余計に遠く感じる。
だって寒いじゃん?
今日はマフラーを巻いて行かなかったら、マフラーのありがたみが分かった。
最近寝不足でふらふらする…!
昼間眠い、てか今眠い。
なんか今手を見たら血が出てる。
どうして切ったんだろう?覚えがないや。

パソの調子が悪い。
修理に出す金もない。
買い換える金もない。
まったくどうしたものかね…

豊田図書館に行きたい。
誰か一緒に来てください。
電車の乗り方が分からないから!

今日も車校。
でも今日で1月中のは全部終わり。
次は2月…多分きっと忘れてる。
しかも仮免やばいじゃん?
どうすりゃええの?
そこは気合と根性でっ!
てな訳にもいかなそうだしねb

今日も鬼教官でしたが、機嫌がよろしいようで助かりました。
普通に会話できました。
すごい進歩なんですよ!
2時間目の無線は坂道発進の時にクラッチが焼けた。
そしてボンネットからすごい白煙が…
そしてなにかが焦げているような臭い!
生命の危機を感じた瞬間。
F1レーサーの気持ちがよく分かりました。
F1もたまに白煙あがってるじゃん?
その気持ちです。
なんだか汗がでてきちゃって…
臭くて肺は苦しいし。
とりあえず火が出なくてよかったなと思いました。
火がもし出ていたらガソリン引火でバーン!じゃない。
死なずに済みました。命拾いです。
その白煙事件以外は割りとよくできたと思う。
スムーズなかんじで進行中。

明日は学校が始まる…。
課題テストはなしだからよかった。
さすがは3年生。
朝の読書タイムの本だって買ったよ。
時計じかけのオレンジと99999というやつ。
読むのが楽しみ。
そしてついでに映画も借りちゃった。
10 minutes olderのREDバージョン!
GREENを前に見てすごいと思ったので
借りてしまいました…。
pink.jpg
the pink spiders
あんまり好きじゃないけど…w




 

 

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH