忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堤下とモデルさんが結婚するらしいね。
早まっちゃっていいのかな?
って思うのは余計なお世話ですかね?

だって純愛じゃない気がする。
私が言うことじゃないか…
2人のことなんか何も知らないんだし。


芸人の結婚ブームか?
梶原も結婚するらしいしね。

結婚か…w


JUSTICE最高ー!

PR

今日は楽しかったね。
久しぶりに見たなぁって感じだったよ!
お金使いすぎたけどね…w
残り2000円しかないよ…
GWもつかやぁ?w
多分、大丈夫b
いや、自信はないけども…

お母さんと話したくなーい
ほんとにうぜーよ
どこ行こうが勝手だろうが
ストレスで死なせてやろうか?

私は夢を追いたい!




今日みんなと話して、
やっぱりやりたいことやったほうがいいなって思った。
そうじゃなきゃ絶対後悔しますから




本屋で買った雑誌についてたCDが
結構いいかんじです。
期待はしてなかったのにね。
なんかくちゃくちゃな感じで大好きw

またみんなで語りたい!
楽しかったよ、ありがとう

明日からまた仕事だぁ~。
ブルーマンディですね。
でもここはハッピーマンディにしなきゃぁ!!
来週からはGWなのだから!!
予定つめつめにしたい~
お金はあんまり使えん…w
テニス行きたかったのに~…
残念……
たのしみ!だ

今日の朝は洗車。
土曜日の日課になりつつあるかも…

昼はちょっとユニクロ行った。
Tシャツが欲しくてね。
今Tシャツまとめ買いキャンペーンみたいなの
やってるじゃん。
行ってみたけど、女もんがあんまりなかったし、
買わずに見て帰ってきちゃった。
お金もあんまり使えないしね…


そんで、
テニスに行くことになり、フォレスタへ。
2万てびっくり…
ちょっと間が開いてしまった…
払えないのでとりあえずチケットだけ買った。
ど緊張した…
本当に吐きそうな感じでしたよw
でもやってみると大したことないね。
面白かった。
男の人ばっかりだったけど、
職場でも同じだし、まぁそこまで辛くはない。
久しぶりに運動をしたかんじ。
でも全然疲れなかったよ
てゆか初めてだったから要領が全然分からんくて
キョドキョドしてた…w爆
あたしは絶対変人に見られるタイプ!
みんな強くてびっくりしたー
あれで本当に初心かよ?ってね。
やってる最中に、「あれ?間違えて入っちゃったかな?」
とか本気で思ったw
私下手くそ~
派手に空振りとかしちゃいましたけど。
みんな見ないで~!って感じでした。
男の人ともいっぱい話せたらいいなぁとか
思うけどね。
なかなか話かけれん。
話しかけてくれれば話すんだけどね…
オーラは感じた気がする…勘違いか?
友達はいなくても楽しいかもしれん。
やっぱり私はスポーツが好きなんだなって思うよ
楽しいじゃん
バックはうまいねって言われたよ。
こんなことって初めて!!
楽しい~
試合の時は一点取っちゃったもんねーw
なんでだろ?
真ん中に落ちたのに…
線ぎりぎりだったのかな?
とにかく嬉しかったよ。
ばこばこ打てると気持ちいいね。
汗かいちゃった。
あんまり臭いと嫌だけど、
ちょっぴり汗のにおいだったら好きかも爆
自分じゃなくてね!
他人ですよ!

早く初級に上がりたいなぁ~~
でも無理だよ、だってみんなうますぎるもん!
でもうまい人と互角にできると
すっごい楽しいんだろうなぁ
って思いますよ。
頑張ろう!

昨日のこと…
まず、仕事のことで覚えてるのは
ペンキ塗り!!!!!!
すっごい楽しかった
フジTVが来るってことで統括か
誰かが急に、構内の横断歩道を
塗れって言ったみたいで、
予想外の仕事…
加藤さんもやる?って聞かれて、
あ、いいですよ!って答えた
ポップコーンの入れ物に白ペンキを
入れて、はけで塗りたくった。
綺麗になった!
これでフジTVを迎える準備は完了だね
リフトとかトラックとかが常に行き来してるから
大変だったけどね。
夜に歓迎会もあって、多分みんな定時で終る予定だったと
思うけど、定時で全部塗るのは無理ってことで
3人くらい残業したのかな?
お疲れさまですってかんじですた

夜の歓迎会のこと…
仕事終ってから直で蒲郡まで。
道を間違えてややこしい…
踏切遭遇率高し……
でも何とか無事に着いてよかったです
海を見た時はテンションあっぷ
でも駐車場が分からん…
いいところで係長を見たので
付いていったら無事にホテルまで行けました。
宴会は意外と楽しかったよ
また一人かなぁ~って思ってたけど
みんな寄ってきてくれてよかった。
でも早速なんか洗礼を受けた感じ。
セクハラ………w
酒が入るとみんな変わっちゃうね。
面白かった。
てゆか新入社員から一言とか
久しぶりに緊張したね、だって脂汗でたもん
耳も熱くなったし…
あれはいらんよ
連絡先聞かれたりとかね。。。w
36歳独身の人に。
教えてしまったよw
彼氏いるの?とか聞かれたりしちゃってね…
あー面白かった
料理は全然食べれなかった。
食べれなさすぎて手が痺れてきた。

帰りはホテルのロビーのとこまで
見送りに来てくれた人達もいたし、
なんか結構充実した1日だったかも。

帰りに事故現場を見た。
あれは結構すごいね。
乗ってた人死んでるんじゃない?
みたいな勢い。
ボンネットはぐしゃぐしゃ。
ガラスは飛び散ってアスファルトに…
踏んじゃったよ。
警察?の人たちが車の中覗いてた。
私も結構捨て身で運転してきたけど、
あーゆーふうになりたくないって思った。
でも夜の運転は怖いってことを再確認。


また母と対立
親の前で泣くのってイヤ
でも悔しくてね

あの人は何にも分かってない
本当に親なんですか?

私って怒られると黙り込むから
やっかいなんです
言いたいこと言ってないしね
もしズバズバ言ってたら
あの人はちょっとは考えてくれるかな
って思うけど、結果は目に見えてる
わがままだって言われるだけ
それって本当に最悪だよ
言ったところでムダってのを小さい頃から
分かってるから言わないんです、わたしは。
配属先に不満があるのも、
仕事がツライとかじゃない。
そんなのは当たり前だと思ってる。
イヤな人がいるのも当たり前だって思ってる。
ただ、好きなことができてないから。
夢っていったって本当にバカみたいな夢だろうし
本当にわがままかもしれないけど、
私にとっては結構重要。
車の部品とか、作ってるところとか
見るとすごいむなしいんだよね
何しに来てるのか
夢だったのに。
またうまくいかない

それなのにあいつは
頑張るしかないとか
わがままだとか
私に意地でも言い聞かせようとしてくる。
そんな親最低だよ
なんにも分かってない

また自殺願望。
子供に自殺願望を抱かせる親って
どうおもいますか?
てゆか何で私が死ななきゃいけないの?
殺してやろうかとも思うよ

生まれてきた時点で
ついてないんだね
あんな野郎の子だなんて
何のために生まれたの
何したって損ばっかり
何したってうまくいかない
そんなんで生きてる価値ってあるのか?
しかもそんな不幸な人生の上、
性格上他人を羨ましがるのが癖。
本当に最悪だよ
本気で人生を考えちゃう。
この先。
結局うまくいかないんだなー
明日帰ってきたくない
多分車の中で野宿するかも

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH