忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/29 atico]
[09/28 まめピヨ]
[09/22 まめピヨ]
[09/17 atico]
[09/17 (´・ω・`)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AYU
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(01/07)
(01/08)
(01/09)
(01/09)
(01/11)
カウンター
やっほーみなさん。
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みが1日増えた
有給使っちゃったw
6連休…あと1日休みたかった…
てか最近仕事が暇なんです
いつもです。

今日もいつもとかわらず
鬱鬱鬱…;
元気なさすぎるね、フレッシュなのに
あーあ
いやいや!
ビクビクするのはツライねぇ~
ストレス溜まってくしさっ
発散するとこないしさっw
せいぜい人を殺さないようにしないとなっ
いつ爆発するか分からんしさっ

マジクソったれ


自分 会社 人間


PR

明日が来ないでほしいと願う
まぁ来るんだろうな。きっと

F1観て仮眠取ったらすぐ来てしまうんだろうな
アイツは…
BLUE MONDAYっす
しかも1週間ぶりの仕事だから余計辛い
めちゃ鬱気分最悪
しかも仕事いっぱいあること間違いない
うー…

ま、来るもんは来るんだし。
でもやっぱりイヤなもんはイヤじゃん


あ、そいえば車かえってきた!
フーッ
真っ赤がかえってきたぞ
エンジン音にちょっとびっくり
明日からはトマトで行きます

先輩の赤ちゃん見に行こうと病院行ったが
すでに退院していておらず
ウップス
来週あたり行きます、実家へ

アロンソ、PP剥奪ってどゆことよ?
納得いかんなぁ~
ハミ贔屓だろ
ほんとにツイテナイよなぁアロンソ君
ハンガリーはどうだろ
楽しくない予想でーす
マジウゼエヨ、FIA
マクラーレンなんてもうダメじゃねーか
不仲だとチーム内上手くいかねーんだよ
誰が被害被ってると思ってるんだ?
ルノーのラジコン欲しい、てかラジコンほしい



もっとオタクになりたーいのす

えっといつからブログ更新してないっけ。
まいっか、
じゃ昨日のことから(・∀・)

昨日金曜日は、祭りへ行った
オカショップで氷買わされて食べた
なんか面白かったw
もっと氷入れてほしかったなぁ~!w
そんで屋台であの人がいたことにビクビクしながら
その隣の屋台で大阪焼き買って食べたー
うまいじゃん!
そしてクレープはくどい(・∀・)
いや、美味しいんだけどね、はじめは!w

そして太鼓を叩いてる同級生の男の子を探しに
歩く歩くっ(´∀`)ノ
外人さんいっぱいいたね、日本の祭りに興味を持ってもらえて
嬉しいです。
同級生の子は久々に見た!
結構変わったのかな…?
分かりにくかったw
でも顔はやっぱり同じねw
ビールもくれたし、飲んでないけどw
母にあげちゃったw
ありがと~(´∀`)笑

で、今日は
テニス行ってない!
花火は結局家族といとことおばあちゃんたちと行ったw
いとこが徳島から帰ってきたので
久々にあったw
おもちゃコーナーでウキウキ…(・∀・)
ラジコン欲しい(・∀・)ノw
マニアにはたまらん代物が…爆
お母さんにオタクって言われたw
妹にもw
あはは(´∀`)☆
花火綺麗だったけど途中で雷来たから
帰ったw
テニス行きたかったなぁ~
2週間も行ってないことになってるよ
あらら、やばい!w
来週は…行けるよねぇ、きっと。

今日は本当は何にも予定なかったけど!!
でも!
映画に行くことにっ(・∀・)!
やほーw
しかも新しいとこね
すっごい綺麗なとこだった。
シックってかんじ、大人ぁ~笑!
特にトイレが好きでした、何アレ!
うを~、かっこよすぎるっ!
肝心な映画はレミーのおいしいレストランを見た!
あぁやっぱりディズニーは期待を裏切らない!
子供が見るような映画はとても見やすいし
楽しいし可愛いし
感動するし、ちゃんとタメになること言ってるし
ほんと好きっす
あのシェフのダメさ加減が大好きだしw
レミーのしっかりしてるとことかもステキだと思う。
あんなにちっちゃいのに!




久しぶりに映画見たけど
当たり映画でした
今度は…やぱりTAXI4でしょっ
この映画自体好きでも嫌いでもないけど
舞台がモナコってのに惹かれる!!
頭文字Dが見たいな…
借りてくるか…!
車ばっかりだなぁ~。。
轟轟轟轟…
うわー飽きない自分がイヤッ。(゜つД`゜)゜。w
何で?!(・∀・)不思議。。
女らしい趣味なんて一つもないや。
フフフッ(´∀`)爆
フフフフフフフフフフッ(´∀`)!!
あーっ楽しいっ
一人でHIにもなれるよ?嘘?




何かいい映画ないかなぁ
DVD借りるのも大好き
何がいいかなぁ~
どうしようかなぁ
明日はとりあえず模様替えしないとなぁ
どうしよ

今日はカートデビューだ!
と思ったんだけど………
幸田サーキットは貸切で入れませんでした。(゜つД`゜)゜。
うーん…はぁ~。。

せっかく行ったのになぁ~
残念!

で、予定狂い、
三ヶ根山スカイライン行って走って
三河湾スカイライン行って走って、
途中でイオンぶらっと寄って
私何も買わなかったけど…付き添いでした。
てか金ないし…w
そしてパスタ屋行ってご飯。
という1日になりましたよw
やっぱり車体の低い車はイイッ!
改めてスポーツカーのすばらしさを実感。
終始車の話ばっかりだったけど
ヲタですので。
飽きないってーのがスバらしいっ
普通の人だったら同じ話ばっかり飽きるのにねぇ
ヲタなんだ、私は。改めて実感!




終始予定が狂いっぱなしだったけど
楽しかった!
今度こそカートデビューをっっっ!
したいっ(・∀・)ノ



ふー、楽しかった楽しかった

忍者ブログ | [PR]

(C)ノンノン ブログ管理者 AYU
Blog Skin by TABLE E.NO.CH